新しいブログへ引っ越しました!リンク先アドレスが変わり、申し訳ありません!

 みなさん、こんばんは!

 

ひな祭り、いかがお過ごしでしたか?

 

 私は昨日で確定申告も終わり、かねてから考えていたMT4からMT5への移行作戦を思い立ち、午前中、日南商工会議所のIさんの所へ伺いました^^

 

約1時間以上、流れるようなIさんの説明を聞き、とにかく今日始めることを決意しました!

 

あまりにも肥大化したMT4のblogはバージョンアップを断念し、新たにMT5での再出発を決意した次第です。

 

リンク先URLの変更とか、みなさまには御迷惑をおかけしますが、何とぞよろしくお願いいたします。

 

  URLは http://www.kurosioitiba.com/blog/  のblog の次に 2 を入れていただくと有難いです。

新URLは http://www.kurosioitiba.com/blog2/  になります。

 

 

続きは新しいブログページでお願いします^^;

 

宮崎完熟きんかんのある朝食3
お肌のお手入れでお悩みの方へ~ビタミンCがレモン果汁と同量の生で食べられる宮崎完熟きんかん!毎日の朝食のメニューに加えてみませんか?

 みなさん、こんばんは!


 確定申告、今夜には終わりそうです^^

 

京丹後のおやじさん、木仙人さん、お先に!^^;

 

 

 

さて、今日もスピード更新です!^^


宮崎は明日、「ひな祭り」です!


 

・・・・


まあ、全国的にそうですが・・・^^;

 

我が家は男の子3人に恵まれ、おかげ様でひな祭りに御縁がありませんでした^^

 

最近、コメントをいただく 延本石油のお嫁さん 宅は可愛い娘さんの初節句の準備でおおわらわでしょうね^^

 


しかし我が家では家内が毎年、雛人形を飾っています^^


 今日はその写真をエントリーします。

 

「西陣織 京びな」と書いてあります。玄関のカウンターに飾ってあります^^ 

  ひな祭りのひな人形2

  ひな祭りのひな人形3

  ひな祭りのひな人形4

 

 今日は撮影から27分でアップできました!^^

 

 新しいランキング始めました。ポチっと励ましの一押しをお願いします!

 

おかげさまで、現在、8位までアップしました!感謝です!^^

 

人気ブログランキングへ

 

ありがとうございました!

  

 それではまた明日・・・・ビタミンCがレモン果汁と同量の生で食べられる宮崎完熟きんかん!

宮崎完熟きんかんのある朝食3
お肌のお手入れでお悩みの方へ~ビタミンCがレモン果汁と同量の生で食べられる宮崎完熟きんかん!毎日の朝食のメニューに加えてみませんか?

 みなさん、こんばんは!


 昨日の記事の

>確定申告が深刻な事態に・・・

へたくさんのコメントをいただきました。

もちろん、申告=深刻へのツッコミもいただきました^^ 

 

こんばんは

>確定申告が深刻な事態になってまいりましたので、


はい! 京丹後のおやじもだいぶ尻の火が
大きくなってきました。(^^;

 

おはようございます。

いよいよ3月ですから、皆様大変ですね、
なんちゃって、うちは、もう当に終わってしまって
いるので、涼しい顔をしちゃってすみません(^^)

がんばってください。


おはようございます
>本日は確定申告が深刻な事態になってまいりましたので
ご苦労様です



>本日は確定申告が深刻な事態になってまいりましたので、

確定申告ごくろうさまです。

まじめに読んでいましたが申告と深刻なんですね(^^ゞ

深刻・・・どうやって利益を圧縮しようかと・・かな?(^^ゞ



こんにちは♪

確定申告がある2,3月は慌ただしいですね
私も2月のうちに済ませてしまいました

追い込みですね~頑張って。
ぽちっとしていきます。



こんにちは フルサワさん

>本日は確定申告が深刻な事態になってまいりましたので・・・

私もかなり焦ってます・・・(^^;


こんにちは
確定申告ですか。
個人事業者だったのね(笑い

 

みなさん、ありがとうございました!^^

 

京丹後のおやじさん、木仙人さん、頑張りましょう!^^

 

ふくさんとまり子先生はすでに余裕ですね^^;

 

とんとん神林さん、たぬちゃんさん、激励ありがとうございます!

 

溶射屋さん、>どうやって利益を圧縮しようかと・・かな?(^^ゞ

それ1度でいいから、8桁の数字で言ってみたいです^^

 

伯爵様、生業は個人、(有)黒潮市場の決算はまた8月に来ます^^;

 

 

これではあんまりなので、先日、最初で最後の入荷となった

糖度18度以上の最高級完熟キンカン「たまたろう」3Lサイズのの画像をどうぞ!^^ 

 最高級宮崎完熟きんかん「たまたろう」3Lサイズ

  最高級宮崎完熟きんかん「たまたろう」3Lサイズアップ

  

 新しいランキング始めました。ポチっと励ましの一押しをお願いします!

 

おかげさまで、現在、10位までアップしました!感謝です!^^

 

人気ブログランキングへ

 

ありがとうございました!

  

 それではまた明日・・・・ビタミンCがレモン果汁と同量の生で食べられる宮崎完熟きんかん!

宮崎完熟きんかんのある朝食3
お肌のお手入れでお悩みの方へ~ビタミンCがレモン果汁と同量の生で食べられる宮崎完熟きんかん!毎日の朝食のメニューに加えてみませんか?

みなさん、こんばんは!


本日は確定申告が深刻な事態になってまいりましたので、かねてより保存しておりました日南海岸のメインスポット、

 

「道の駅フェニックス」~堀切峠や鬼の洗濯岩が有名です


の1/7撮影の未公開写真(一部トリミング)です。以前、自生したポインセチアをメインに掲載しました(過去記事はこちらです)^^

 

宮崎県「道の駅フェニックス」のポインセチア~その1 

宮崎県「道の駅フェニックス」のポインセチア~その2

宮崎県「道の駅フェニックス」のポインセチア~その3

 

ちょっとRAW現像で遊んだ写真です^^;

 

 新しいランキング始めました。ポチっと励ましの一押しをお願いします!

 

おかげさまで、現在、13位までアップしました^^

 

人気ブログランキングへ

 

ありがとうございました!

  

 それではまた明日・・・・ビタミンCがレモン果汁と同量の生で食べられる宮崎完熟きんかん!

宮崎完熟きんかんのある朝食3
お肌のお手入れでお悩みの方へ~ビタミンCがレモン果汁と同量の生で食べられる宮崎完熟きんかん!毎日の朝食のメニューに加えてみませんか?

 

宮崎完熟きんかんのある朝食2

 みなさん、こんばんは!

 

今日は地元の新聞社の記事からいいお話をひとつ^^

 

被害農家の力に 宮崎市で降灰野菜販売

 

降灰被害にあわれた農家のみなさんの大根とキャベツ、ブロッコリー、レタス約400個が2時間で売り切れたそうです。みなさん、とても喜ばれたそうです、アッパレですね^^

 

 

 今日は宮崎完熟きんかんの未公開画像を御紹介します。

 

TWINSさんからいただいた画像です^^
 

 宮崎完熟きんかんのある朝食7

 

 宮崎完熟きんかんのある朝食8

 

 私のもう一つのブログに先日の記事をペーストして掲載したんですが、こんなコメントをいただきました^^

 

男性ブロガー(45歳くらい)
「たまには朝めしと言われるものではなくて、画像のようなブレックファーストを楽しみたいなぁ」

 

 同感ですね、雰囲気がまさしくブレックファースト!


TWINSさんのセンスの良さと、お料理のウデで画像がグレードアップしますね!(^^)


我が家は御飯、味噌汁の純和食なんで・・・私も家内もパンは朝は食べないんです、きんかんは食べますが・・・^^;


あっ、日曜日は味噌汁無しで、ベーコンエッグや粗挽きウインナーを焼いたりします^^

 

 

今日はTWINSさんのおかげでエントリーできました、ありがとうございました!

 

最近、他力本願の記事が続いているフルサワです^^

 



 新しいランキング始めました。ポチっと励ましの一押しをお願いします!

おかげさまで、昨日朝の99位から先ほどは25位までアップしてました^^

 

人気ブログランキングへ

 

ありがとうございました!

 

 

 それではまた明日・・・・ビタミンCがレモン果汁と同量の生で食べられる宮崎完熟きんかん!
お肌のお手入れでお悩みの方へ~美容と健康に効果的なビタミンCがレモン果汁と同量の生で食べられる宮崎完熟きんかん!毎日の朝食のメニューに加えてみませんか?

宮崎完熟きんかんのある朝食6

 みなさん、こんばんは!

 

今日は宮崎完熟きんかんの新メニューを御披露したいと思います。

 

昨年からお世話になっているM様のお好みのメニューで

 

「きんかんママレード」です^^

 

しかし、私は作ったことがありません・・・

 

今年中にはチャレンジしたいと思いますが^^;

    ~上の写真はM様が昨年送って下さった画像を使って作成しました^^ ~

 

作り方です(M様の原文の通りです^^)


 ☆金柑マーマレード☆

1、金柑は横輪切りにする(種のみ取る)

2、1の金柑にレモン汁、砂糖をかけて一晩おく。

3、白ワイン少々を入れ煮る。

 とろみがつき始めたらアーモンドスリーバーを加え5分程煮る。

 (美味しいきんかんなので、たいへん美味しくいただけます)


 女性ブロガーのみなさんは、ぜひ作ってエントリーしてみて下さい(完全に他力本願のフルサワです^^;)

 

今日はM様のおかげでエントリーできました、ありがとうございました^^

 

 2/27 8:18 追記 アーモンドスリーバー=アーモンドを棒状にカットしたもの

こちらで販売していました    アーモンドスリーバード500g 714円 

 


新しいランキング始めました。ポチっと励ましの一押しをお願いします^^

 

人気ブログランキングへ

 

ありがとうございました!

 

 

 それではまた明日・・・・ビタミンCがレモン果汁と同量の生で食べられる宮崎完熟きんかん!
お肌のお手入れでお悩みの方へ~美容と健康に効果的なビタミンCがレモン果汁と同量の生で食べられる宮崎完熟きんかん!毎日の朝食のメニューに加えてみませんか?

 みなさん、こんばんは!

 

イチロー選手が宮崎県へ1000万円、寄付して下さったそうです。感謝ですね!今年も200本安打、達成して欲しいです!(^^)

 

イチローが1千万円寄付=鳥インフル、新燃岳対策で―宮崎

 

 

 今日は宮崎完熟きんかんコマーシャライザー新作の御案内です。

 

コマーシャライザーの再生回数のカウント方法が変わったみたいで、一アドレスで一回か、一日に一アドレスで一回になったようです。

 

よろしければ次のページを御覧下さい^^

 

毎週月曜日から日曜日まで新作CMトップ10が掲載されます^^

 

今見ましたら、14位でトップ10をはずれていました^^;

 

ぜひみなさんの押しでTOP10復帰へ導いて下さい(^^;コマーシャライザーHP

コマーシャライザー新作宮崎完熟きんかん

 

 ミラクルフルーツは現在在庫がありません。3月末頃に入荷の予定です。

 

入荷次第、こちらのブログでお知らせします!(^^)

 


新しいランキング始めました。ポチっと励ましの一押しをお願いします^^

 

人気ブログランキングへ

 

ありがとうございました!

 

 

 それではまた明日(今日は女性軍全員一致のエントリーナンバー4で)ビタミンCがレモン果汁と同量の生で食べられる宮崎完熟きんかん!

宮崎完熟きんかんのある朝食3
お肌のお手入れでお悩みの方へ~ビタミンCがレモン果汁と同量の生で食べられる宮崎完熟きんかん!毎日の朝食のメニューに加えてみませんか?

 みなさん、こんばんは!

 

 昨日はたくさんのコメントで、新画像に対するコメントをいただき、ありがとうございました!^^

 

 1番と4番に分かれたようですね^^

 

 みなさんの御意見も参考にさせていただき、できるだけ複数の画像をHPに掲載していきたいと思います^^

 

 さて、本日を持ちまして、埼玉西武ライオンズの宮崎県日南市南郷町キャンプが終了し、選手スタッフのみなさんが南郷町を去りました。

 

2011年埼玉西武ライオンズ、宮崎南郷町キャンプ

 

 キャンプのおかげで、たくさんの方々が南郷町(昨年合併して日南市になりました)へお越し下さり、さらに新燃岳降灰被害に対する義捐金まで宮崎県へ寄付して下さいました。

 

一県民として御礼を申し上げたいと思います。

 

詳しくは次のページを御覧下さい^^

 

宮崎県南郷町観光協会ブログ

 

 

 ミラクルフルーツは現在在庫がありません。3月末頃に入荷の予定です。

 

そして義弟の国産レモンは売り切れました。ありがとうございました!

 


新しいランキング始めました。ポチっと励ましの一押しをお願いします^^

 

人気ブログランキングへ

 

ありがとうございました!

 

 それではまた明日(今日はエントリーナンバー1で)ビタミンCがレモン果汁と同量の生で食べられる宮崎完熟きんかん!

宮崎完熟きんかんの食べ方52012

 みなさん、こんばんは!

 

今日はTWINSさんへお願いした宮崎完熟きんかんの新画像をいただきましたので、御披露したいと思います。

 

みなさんは3つのうち、どれがお好きですか?

 

ホームページのトップを飾る写真(現在は上記の写真)です^^

 

ントリーナンバー1宮崎完熟きんかんのある朝食3

 

エントリーナンバー2宮崎完熟きんかんのある朝食2

 

エントリーナンバー3

宮崎完熟きんかんのある朝食1

0:15に追加しました^^

エントリーナンバー4 宮崎完熟きんかんのある朝食6

 

 熱々のトースト、ベーコンエッグ、レモンティー、その横にサラダ代わりにさりげなく置いてある生で食べられる完熟きんかん・・・

 

時間がない時は、きんかんを3個ほどそのまま食べて下さい。

 

 果物は単糖類ですから、糖度16度以上の糖分がすぐに血液に溶けて、脳に行きます。脳が元気になるんです^^

 

そしてお肌に優しいビタミンCを豊富に含んでいますし、イライラを防止すると言われるカルシウムを十分に摂れます。

 

 私が朝起き掛けに完熟きんかんを食べると、何となく頭がスッキリするのは、そのせいでしょうか?^^

 

特に女性の方のご意見が伺いたいものです^^

 

 

・・・・

 

 

いえ、男性の方の御意見も、もちろん参考にさせていただきます^^;

 

 

よかったらご意見をお聞かせ下さい^^

 

 

それからミラクルフルーツは現在在庫がありません。そして義弟の国産レモンは売り切れました。ありがとうございました!

 

それではこれから、みなさんの所へお伺いします^^

 


またランキング始めました。ポチっと励ましの一押しをお願いします^^

 

blogram投票ボタン

ありがとうございました!

 

 それではまた明日・・・

ビタミンCがレモン果汁と同量の生で食べられる宮崎完熟きんかん!
お肌のお手入れでお悩みの方へ~ビタミンCがレモン果汁と同量の
生で食べられる宮崎完熟きんかん!

 みなさん、おはようございます!


2/22の午後からHP&ブログのMT5へのバージョンアップにトライしましたが・・・


成功したかどうかは不明です^^;


昨日、コメントをいただいてエラーになったナカシマさんと溶射屋さん、申し訳ありませんでした。


あといただいたコメントの表記もできず、本当に申し訳ありませんでした。

 

今日は大幅な遡り更新になりました^^;

 

追記(8:35)~結果的に、データーが大きすぎるのか、ブログのバージョンアップは不成功でした^^;

何かとお世話になっている商工会議所のIさんの助言により、HPはこのままMT5へ、ブログはblog2でMT5への移行を検討中です^^
 

コメントはしていただいてもエラーは出ません。本当に御迷惑をおかけしました^^;

宮崎県南の観光情報サイト

宮崎県南観光ポータルサイト「いっちゃがネット」

 日南海岸黒潮市場HP
日南海岸黒潮市場HP

日南海岸黒潮市場店長古澤

日南海岸黒潮市場店長の
古澤幸弘(51歳)です。

宮崎県、特に日南市の
海の幸、山の幸を
全国へお届けします。

お問い合わせは
次の電話番号(FAX)、
メールにてお気軽にどうぞ。 

〒887-0005 
宮崎県日南市材木町1番地
℡0987-31-0510

 

最近のコメント

DSC_0182.jpg
DSC_0055.jpg
DSC_0058.jpg

 

Powered by Movable Type 4.22-ja