♬絶好調~真冬の恋~スピードにのって~(略)私だけにWhite Love Song~歌ってほしいの~♬
広瀬香美の「ゲレンデがとけるほど恋したい」です。1995年の歌なんで多分、人が歌うのを聞いて覚えた曲です、とても乗れます(笑 (^_^)
宮崎県にも雪が降りました。えびの高原は10センチの積雪とニュースで言ってました。
今日はえびのへ出張したので韓国岳の冠雪の写真を撮ってきました。
高原からの写真です(^^)

これは小林から


日南市、特に南郷町はほとんど雪が降りませんが、山間部のえびの高原や高千穂、そして五ケ瀬町は雪が降ります。五ヶ瀬町には県内唯一のスキー場があります。
明日は夕暮れの霧島連山の写真と珍しい個人のお城を紹介します。
竹平さん!前記事の写真は7月に一度アップしたんですが、ほとんど誰も見てなくて、とてもふびんでもう一度アップしました^^;
今日の写真の鮮度はいかがでしょうか?(笑
最後に2時間前に撮った、トウカイピア竹平さんが先日ご自身のブログ記事「弟のイルミネーション」で紹介された弟さんの自宅のライトアップをどうぞ!
えびのの帰りに撮影させていただきました。ログハウスの横を撮るの忘れたなあ~^^;
たまたまご本人がいらっしゃったんで、久しぶりにお話したんですが、
小さいもの以外のフレームはすべて手作り!(^_^)
すごいです!芸術的ですね!
















さっき竹平さんへ宮崎は寒くないでしょう的なコメントをしてしまった~。
なんと雪が降ってるじゃなすか!
ごめーん^^
イルミネーション、小さい物以外は全て手作りとは、どんな人なんだろって凄い興味あります!!
こんばんは
宮崎も雪が降るのですか。
しかもスキー場があるとは知りませんでした。(^^)
日南海岸黒潮市場フルサワさま
こんばんは☆彡
宮崎にスキー場!驚きです(@_@;)
九州は雪が降らないと勝手に思ってました
スミマセン
すてきなイルミネーションですね
しかも個人の自宅とはビックリです!
トウカイピア竹平さんのブログで
じっくり楽しませていただきました(^^♪
メルヘンの世界ですね
きれいです♪
おはようございます
広瀬香美の「ゲレンデがとけるほど恋したい」
アルペンのCMソングでしたね♪
宮崎県にもスキー場があるんですね
驚きです!!
山梨県内のスキー場は雪が少なくOPENが遅れています
人口降雪機がフル稼働しています
日南海岸黒潮市場フルサワさん
おはようございます。
宮崎県でも雪が降り積もるのですね・・・。
南国の雰囲気があるので「えっ!」と思ってしまいました^^;
ちなみに我が静岡県でも雪が降り積りますよ・・・・(∩.∩)
一番有名なのは、「マウントフジ」ですねヽ(^。^)ノ
最後のイルミネーションは綺麗♥
おはようござます
寒くなってきましたね
今年もあと少し
頑張りましょう
こんにちは。
気分はスキー場の三浅です。
広瀬香美ありがとうございました^^
雪をかぶった山、奇麗ですね!
古澤さんもスキーに行かれることあるんですか?
>明日は夕暮れの霧島連山の写真と珍しい個人のお城を紹介します。
楽しみにしています^^
mu.choro狸さん、京丹後のおやじさん、こばやし塾さん、吉野さん、溶射屋さん、伯爵様、誕生日プレゼント工場さん、
コメントありがとうございました!(^^)
先程、経営革新熟の忘年会から帰って来ました。
しっかり歌って来ました^^;
コメント楽しく読ませていただきました。
宮崎にスキー場はサプライズだったでしょうか?(*^_^*)
みなさま、本当にありがとうございました(*^_^*)