
みなさん、こんばんは!
今日も遅い更新です^^;
HPの手直しをずーっとやっていたものですから、まだ、みなさんの所へも伺ってません、申し訳ありません^^;
今日は、今年厄入りの義弟を囲んでささやかな会食会を行いました。
飫肥の服部亭と言って、コケ博士の服部先生の住居を改造した日本庭園の綺麗なお店だったんですが・・
カメラを忘れてしまいました!また今度詳しく掲載します^^;
写真上は雄星君の宿、日南市南郷町、南郷プリンスホテルの入り口です。
現在、埼玉西武ライオンズ貸切となっており、関係者以外の立ち入りは禁止されています(写真も中は撮りませんでした)。
キャンプは26日までですが、今月いっぱいは予約はできないようです。
昨日は日南海岸黒潮市場のパートのみなさんへの今年の誕生日のプレゼント用にこちらのチケット(金券)を買いに行ってきました。
お一人、今月誕生日の方がいらっしゃるんで・・
いくら入っているかは御想像におまかせします(笑


今日もゴトウさんと「たまたろう」を応援して下さる方は次のボタンをポチッと してくださると嬉しいです(^_^)
ありがとうございました!

















日南海岸黒潮市場フルサワ様
こんばんは☆
プリンスホテル周辺は大騒ぎなんでしょうね(^^)/
パートの方々へのプレゼントは喜ばれますね♪
お誕生日おめでとうございます☆
私は生徒達にペンと消しゴムをプレゼントしています!
こんばんは
>今日は、今年厄入りの義弟を囲んでささやかな会食会を行いました。
飫肥の服部亭と言って、コケ博士の服部先生の住居を改造した日本庭園の綺麗なお店だったんですが・・
カメラを忘れてしまいました!また今度詳しく掲載します^^;
あちゃー!(^^;
今度って次の厄年ですか?(^^)
>昨日は日南海岸黒潮市場のパートのみなさんへの今年の誕生日のプレゼント用にこちらのチケット(金券)を買いに行ってきました。
お一人、今月誕生日の方がいらっしゃるんで・・
私もですが(^^)
パートでないので駄目ですね。(^^)
メールありがとうございました。
返信しましたのでよろしくお願いします。(^^)
こんばんは。
飫肥の服部亭、写真残念でした^^;
次回を期待しております。
またパートのみなさんへ誕生日のプレゼントを送られてるんですね、とってもアットホームでいいですね。
おはようございます
>昨日は日南海岸黒潮市場のパートのみなさんへの今年の誕生日のプレゼント用にこちらのチケット(金券)を買いに行ってきました。
素晴らしいです!!
社員さん思いのフルサワさん
働く皆様も素敵なんでしょうね
と言う事は、扱う商品も素晴らしいと思います♪
日南海岸黒潮市場フルサワさん
おはようございます。
>昨日は日南海岸黒潮市場のパートのみなさんへの今年の誕生日のプレゼント用にこちらのチケット(金券)を買いに行ってきました。
素晴らしいことをなさっているんですね。
パートさんの誕生日に金券を配るなんて聞いたことがないです。
それだけパートさんのことを大事にしているんでしょうね。
昔はプリンスホテルと言うと高級で宿泊できませんでしたが今では不況の為かかなりディスカウントしているようです(∩.∩)
ポチッ!
おはようございます フルサワさん
>カメラを忘れてしまいました
残念ですね
>誕生日のプレゼント
こういうのはもらう方は嬉しいですね
フルサワさんの思いも皆さんに届きますね(^^)
こんにちは
うちの息子は、毎日出勤してますよ。。ナンプリ^^v
南郷プリンスはジャガランダの時宿泊したよ^^
竹平さんちの次男くんがいるんやね。
誕生日プレゼントに金券!私も雇って~^^
こんにちは。
先日はデコポンの家族関係をご説明頂きありがとうございました。
当日お邪魔できなくてすみませんでした^^;
スタッフの方へ誕生日プレゼントを贈られているのですね!
素敵な会社ですね~♪
私もそんな会社を目指しますo^^o
みなさん、こんばんは!
いつも温かいコメントありがとうございます!
HP更新&SEO対策(我流ですが^^;)に毎日追われております。
これから訪問させていただきます!^^