不思議な粉末「カリカセラピ」のご紹介と宮崎完熟キンカン(2月1日販売開始予定)

 今日は中学校の会合(謝恩会について)があり、最近では最も遅い更新になりそうです。写真はカリカセラピというサプリメントです。詳しくはリンクしてお読み下さい(^^)

 

 

 いつもコメントを下さる京丹後のおやじさんのブログで知りました。調べてみると免疫力が非常に高まるということだったので、一箱(100包=25,000円税別)注文しました。


 実は家内の祖父が、昨年以来体調を崩して入院しているので、ぜひ飲んでもらいたいなあ、と思って取り寄せたのです。


 祖父は94歳で戦争帰りです。フィリピン沖で船で移動中に撃沈されて、多くの仲間が海中でなくなったそうです。祖父は懸命に泳いで、通りかかった大きな船に助けてもらったそうです。


 つい昨年半ばまでは、現役で農業をやり、完熟キンカンと無農薬のグゥアバ茶を栽培してました。

 

 昨年入院するまでは、生涯一度しか病院へ行ったことがなく、目も見え、耳も遠くなく、歯も自分の歯ばかりと、周りからはスーパーマンのように言われてました。


 体調を崩してからは食欲不振になり、ほとんど食べものを摂らないみたい、と家内が心配してました。


 幸い病院が近くなので、カリカセラピを持って、家内が毎晩1包づつ飲ませに行きました。


 すると、3日目には食欲も出てきて、笑顔が出て、話も長くするようになった!と家内がたいそう喜んでました。


 カリカセラピだけでそうなったかはどうかは、はっきりわかりませんが、家内が行くきっかけにもなり、(多分?^^;)一番可愛い孫に飲ませてもらって、祖父もとても嬉しかったのでしょう(*^_^*)


 カリカセラピはパパイヤ(地区が限定されてます)の発酵食品なんですが、そのことを話すと、自分が戦争中に行っていたフィリピン島の話をおとといは始めたそうです。

 

 パンフレットのパパイヤの写真を見て、俺が食べたのはちょっと形が違うとか・・・フィリピン島で実際パパイヤを食べた話を聞いたときは、何とも不思議な縁だと家内も思ったそうです。


 

 昨日、祖父は退院し家内の実家に帰りました。

 

 家内が「あとは自分で買ってね!」とカリカセラピを10包持たせたそうです。もっと元気になってくれることを祈りたいと思います。

 

 家内の話によると、実家に帰ってますます食欲が湧いてきて、今日は日向の散歩もしたみたいよ!(^^) とのこと!

 

 やはり効いてるみたいです(*^_^*)


 私も家内も、もちろん飲んでます。大事に一日1包づつ・・・^^;


 京丹後のおやじさん、すばらしいものを御紹介いただいたこと、そしていろいろとサービスしていただいて、本当にありがとうございました!(*^_^*)



 さて、いよいよ明日からは宮崎完熟キンカン農家のゴトウさんちの紹介の予定です^^;

 なんせHPを早く作って2月1日から発売開始の予定なのですが・・・


頑張ります!^^;

 

 上のゴトウ夫妻の写真に免じて、次にポチッとしていただくとキンカンの色づきもよくなると思います・・・・^^;   

 


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

 

 ありがとうございました!(*^_^*)

 

 

改装前の宮崎特産品通販サイト日南海岸黒潮市場HPはこちらです(^^)

コメント(7)

日南海岸黒潮市場フルサワ様
こんばんは☆

「カリカセラピ」凄いサプリですね(^^♪

農作物で補いきれない栄養素をとるために
サプリを飲んでいます
効果があるのかないのか・・・
カリカセラピの効果はスゴイですね♪

おじいさまの体調がご回復され良かったですね(*^ー^*)
素敵なお話をありがとうございました

こんばんは

京丹後のおやじの紹介と体験談を掲載していただき
ありがとうございます。

お祖父さん元気になられて良かったですね。
カリカセラピは栄養でもクスリでもありません
抗酸化力が強く、身体を活性する力が強いため
体調が早く回復します。
お祖父さん生涯現役ですね、私の目標です(^^) 


宮崎完熟キンカンはどのようにして食べるのですか?


>上のゴトウ夫妻の写真に免じて、次にポチッとしていただくとキンカンの色づきもよくなると思います・・・・^^;

キン!カン!(^^)
   ↓
ブログランキング

おはようございます

「カリカセラピ」を見た瞬間に分かりました!!
ホンモノ商品を扱う、京丹後のおやじさんですね!
素晴らしい効果ですね

>昨日、祖父は退院し家内の実家に帰りました
 おめでとう御座います♪
 嬉しいです!!

カリカセラビ、一ヶ月8千円位なら高くはないですよね。
元気になって良かったですねぇ、でもその時代の方は丈夫ですよねぇ。やっぱり今の食生活じゃないからかなぁ。

こんにちは ブログもホームページも頑張ってますね。。
生産者の紹介もたくさんあって、いいブログになってきましたね^^;

カリカセラピの写真、、もうちょっとピン合わせてほしかったな^^v

最近完熟キンカンの名前が変わったと聞きました。

こんにちは。
カリカセラピ、魔法の薬みたいですね!
こんなによいものが世の中にあるなんて驚きです。
やはりお値段も驚きですね^^;
何はともあれ、お元気になられて何よりです。
これからも元気でいて欲しいですね♪

みなさん、温かいコメントありがとうございました!

完熟キンカンに対する質問等は次の記事にてお答えしていきます(*^_^*)

よろしくお願いいたします!^^;

宮崎県南の観光情報サイト

宮崎県南観光ポータルサイト「いっちゃがネット」

 日南海岸黒潮市場HP
日南海岸黒潮市場HP

日南海岸黒潮市場店長古澤

日南海岸黒潮市場店長の
古澤幸弘(51歳)です。

宮崎県、特に日南市の
海の幸、山の幸を
全国へお届けします。

お問い合わせは
次の電話番号(FAX)、
メールにてお気軽にどうぞ。 

〒887-0005 
宮崎県日南市材木町1番地
℡0987-31-0510

 

最近のコメント

  • 日南海岸黒潮市場フルサワ: みなさん、温かいコメ 続きを読む
  • 誕生日プレゼント工場: こんにちは。 カリカ 続きを読む
  • トウカイピア 竹平: こんにちは ブログも 続きを読む
  • mu.choro狸: カリカセラビ、一ヶ月 続きを読む
  • 吉野聡建築設計室: おはようございます 続きを読む
  • 京丹後のおやじです: こんばんは 京丹後の 続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: 日南海岸黒潮市場フル 続きを読む
DSC_0182.jpg
DSC_0055.jpg
DSC_0058.jpg

 

Powered by Movable Type 4.22-ja