2010年埼玉西武ライオンズキャンプ風景~1/2

 みなさん、こんにちは!写真は 涌井投手と雄星君です。


 今日は日曜日で、時間もあったので、南郷町の埼玉西武ライオンズのキャンプを見に行ってきました。


 私の家から車で3分です。近くに住んでいる、知り合いの家に止めさせてもらい、いざ第2球場へ(雄星君ら投手陣はこちらです)

 右上の黄色い建物は黒潮ドームといって屋内練習場になってます。 

 雄星君人気で大盛況なんです(^_^)

 坂を下りて球場へ

 シャトルバスで送迎しています。一人100円だそうです。タクシーも次々、来てました。

 ブルペンです。左から2人目がエースの涌井投手です・・・


  隣にいらっしゃった親子連れのお父さんに教えていただきました^^;

 雄星君はブルペンの左でキャッチボールをやってました。

 とにかく遠いんです。しばらく待つことにしました。周りを見回すと。サイン色紙を持った子どもたちが階段に並んでました。去年よりちょっと少ない感じはしますが、練習試合で投げる時なんかはマスコミがすごいでしょうね(^_^)

 

 おっ、こっちに雄星君が歩いてきましたが・・・帰ってトリミングしてみるとこれが精一杯です。

 

 うっかりRAWにするのを忘れてました^^; 大失敗です・・・

 おっ、これからブルペンで投げるみたいです。続きは明日・・・

 

 

 

 それでは今日も、この箱を見てお別れです!(^^)

  

  昨日から販売を開始したゴトウさんの高級宮崎完熟きんかん「うめっちゃが

①糖度16度以上

②樹上熟成日数が210日以上

③直径2,8センチ以上(3.31から3Lサイズ)

のものです

 

 ゴトウさんが販売される「たまたろう、その「うめっちゃが」の中でも糖度18度以上の最高級宮崎完熟きんかんです。2月20日頃の販売予定です。

 

  今日もゴトウさんと「たまたろうを応援して下さる方は次のボタンをポチッとしてくださると嬉しいです(^_^)

 

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

 

 ありがとうございました!

 


 

改装中の宮崎特産品通販サイト日南海岸黒潮市場HPはこちらです(^^) 

コメント(8)

こんばんは。
キャンプの見学、大盛況ですね。
シャトルバスが走るほど多くの方が見学に行かれるんですか。
もう2~3週間もすればオープン戦が始まって、楽しみですね。

日南海岸黒潮市場フルサワ様
こんばんは☆

サイン色紙を持った少年達も
将来は下のグラウンドにいるかもしれませんね(^^♪
雄星君、初々しくていいですね☆

先ほど、ネットショップで
「オレンジ共和国」を注文させていただきました♪
到着が楽しみです(^^♪

ユーザー登録後レジに進み確認画面にきたところで
ページの下の方にソースがそのまま表示されていました
あまり詳しくないので、よくわからない説明でスミマセン(^^ゞ

こんばんは

駐車場も満車の大盛況ですね。

ここでキンカン売ったら沢山売れそうですね。(^^)

おはようございます

・球場の周辺はこのようになっているのかぁ!
・駐車場は300円!!で満車
・ブルペンは、あのような目隠し壁で覆われているのかぁ!!

ニュースで見るキャンプの映像と違います
違った角度からのレポートが新鮮でとっても面白いです♪
明日も楽しみにしています♪

日南海岸黒潮市場フルサワさん

おはようございます。

へ~・・・車で3分の場所にキャンプ地があるのですか?

いつでも気軽に行くことができるんですね(^―^)

プロ野球がキャンプに来ることで地元に落としてくれるお金もバカに出来ない金額だと思います。

いつもRAW撮影しているのですか?

僕は今まで経験がありません^^;

選手の撮影は超望遠レンズが必要ですね?

今日のテレビニュースで宮崎の予想温度が19度・・・そちらは温かいんだろうなぁ(^―^)

おはようございます フルサワさん

雄星君はやっぱり大物の風格ですね
ブルペンはこうして作ってあるんですね
沢山の方々が訪れお金を落としていってくれるといいですね

プロ野球のキャンプは野手、投手と別れてやりますから移動が大変なんですよ。
でも、こうやって選手をUPしていいんですね。
マリンスタジアムでの選手をブログにUPしたら肖像権とやらに引っ掛かるからと変なメールよこしたバカがいましたけどね。

みなさん、こんばんは!

コメントありがとうございました!

今日は朝からショッピングカートの改装で、またまた没頭しております^^;

リコメできなくて申し訳ありません!

宮崎県南の観光情報サイト

宮崎県南観光ポータルサイト「いっちゃがネット」

 日南海岸黒潮市場HP
日南海岸黒潮市場HP

日南海岸黒潮市場店長古澤

日南海岸黒潮市場店長の
古澤幸弘(51歳)です。

宮崎県、特に日南市の
海の幸、山の幸を
全国へお届けします。

お問い合わせは
次の電話番号(FAX)、
メールにてお気軽にどうぞ。 

〒887-0005 
宮崎県日南市材木町1番地
℡0987-31-0510

 

最近のコメント

DSC_0182.jpg
DSC_0055.jpg
DSC_0058.jpg

 

Powered by Movable Type 4.22-ja