「日南海岸黒潮市場」大瑠璃店がオープンしました!^^

 みなさん、こんばんは! 今日は予定を変更して、「日南海岸黒潮市場」大瑠璃店オープンのニュースをお送りします!

 

 当初の予定より4日早くなりました!^^

 

これも加藤先生並びにスタッフのみなさまのご尽力の賜物です。

 

感謝申し上げます!本当にありがとうございました!

 

 

 実は偶然ですが、今日は我が家の長男の誕生日なんです。私と家内の両家で初めての孫だったので、そりゃ~◎◎年前の今頃は大騒ぎでした。

 

 家の中が明るくなる、天使が舞い降りた、宝物を授かった・・・
とにかく嬉しかったのを覚えています(^^)


 朝方5時ごろ生まれました。4200グラムくらいありました。ですから、うでに仕切りができていて、顔もパンパンでした、びっくりしました^^


 生まれる前はどの親も「とにかく元気に」と願います。でも生まれて大きくなるに連れ、よその子どもとついつい比較してしまいがちです。

 

 自分にはできなかったことを子どもにないものねだりしてしまいます。自分の過去はすっかり忘れて(爆


 子どもの誕生日というのは多分・・・


 

 

 

 

「うちに生まれてきてくれてありがとう !大きな喜びをありがとう!」


と感謝する日なんですよね^^

 

今日はちょっと溶射屋さん風ブログのフルサワでした^^

 

 

 あっ、宝物と言えば・・・


 我が家では子どもが小さい頃、3人ともお父さんとお母さんの宝物だから・・と寝る時に聞かせてました。

 ある日、次男(1年生位?)が悪いことをしてゲンコツすると・・

「なんで宝物なのに、ゲンコツすっとか!(するのか!」

 思わず笑った記憶があります。子どもは親が言ったことを必ず覚えています。


 だから言葉はとっても大事ですね、かなり反省してます、今・・^^;

 

 

「日南海岸黒潮市場」大瑠璃店は今日が誕生日です^^


自分の子どもと同じく、大事に育てて行きたいと思います。


ホームページ同様、よろしくお願いします!

 

 それでは今日も、この画像を見てお別れです!ここまで読んで下さったみなさん、  本当にありがとうございました!^^;

 

  

  今日もゴトウさんと「たまたろうを応援して下さる方は次のボタンをポチッと してくださると嬉しいです(^_^)

 

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

 

 ありがとうございました!

 


 

改装中の宮崎特産品通販サイト日南海岸黒潮市場HPはこちらです(^^) 

コメント(12)

こんばんは

> 今日は予定を変更して、「日南海岸黒潮市場」大瑠璃店オープンのニュースをお送りします!

おっと!臨時ニュースですね。
おめでとうございます。(^^)

>実は偶然ですが、今日は我が家の長男の誕生日なんです。

おー!またまた おめでとうございます。
お名前は「たま太郎」くん?(^^)

>ある日、次男(1年生位?)が悪いことをしてゲンコツすると・・
「なんで宝物なのに、ゲンコツすっとか!(するのか!」
 思わず笑った記憶があります。子どもは親が言ったことを必ず覚えています。

ハハハ! 思わず笑えました。(^^)

明日のブログに「うめっちゃが」の感想を掲載します。(^^)

こんばんは。
大瑠璃店オープンおめでとうございます。
集客力のあるサイトへの出店、期待いっぱいですね。

>なんで宝物なのに、ゲンコツすっとか!
笑えます^^
近い将来我が家も同じようになりそうです^^;

日南海岸黒潮市場のフルサワさま
こんばんは!
今日が初めてのお子様のお誕生日だったんですね(正確には昨日)あれ!では伯爵様とご一緒?
びっくりあの伯爵様のように熱い漢に成長されるのでしょうか)^o^(びっくりでした!
本物しか載せないサイト大瑠璃店へ出品することができて
良いですね、素晴らしい(>_<)。。

日南海岸黒潮市場フルサワ様
こんばんは

>「日南海岸黒潮市場」大瑠璃店オープン
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
ご長男様もお誕生日おめでとうございます♪
素晴らしい記念日ですね!!

お子様とのあたたかいエピソードが素敵です
あたたかいご家庭の雰囲気が伝わってきます!!
子供達は大人の言うことをしっかり聞いていて
ちゃんと覚えていますね☆
わたしも気をつけなきゃ(#^.^#)

おはようございます

「日南海岸黒潮市場」大瑠璃店オープン、並びにフルサワさんのご長男の誕生日
おめでとう御座います♪♪
ワクワク・イキイキ・ニコニコです♪(京丹後のおやじさん風に!!)

ツキを呼ぶ魔法の言葉ですね!!
日南海岸黒潮市場フリーブログには、いつも感謝の気持ちがいっぱいです!!
とっても素敵です♪

日南海岸黒潮市場フルサワさん

おはようございます。

>実は偶然ですが、今日は我が家の長男の誕生日なんです。私と家内の両家で初めての孫だったので、そりゃ~◎◎年前の今頃は大騒ぎでした。

昨日は両方おめでたいことがあったんですね!

おめでとうございます!(*^-^*)

>家の中が明るくなる、天使が舞い降りた、宝物を授かった・・・とにかく嬉しかったのを覚えています(^^)

最初の子供の出産はどの親も覚えていると思います(∩.∩)

>「うちに生まれてきてくれてありがとう !大きな喜びをありがとう!」と感謝する日なんですよね^^

ある人が言っていましたが子供はお母さんを選んで産まれてくるそうですよ^^;

>今日はちょっと溶射屋さん風ブログのフルサワでした^^;

溶射屋の紹介をして頂き感謝・感謝ですヽ(^。^)ノ

「ああしょうかい!!」・・・・ってもうなんかいも使ってる(-_-)

ポチッ!

おはようございます フルサワさん

大瑠璃店オープン、おめでとうございます
多くの方に宮崎の味が届くと良いですね
重ねて、息子さんのお誕生日おめでとうございます

>「うちに生まれてきてくれてありがとう !大きな喜びをありがとう!」

そうですね
子供達のおかげで親として人としてどうあるべきか
教えられているのだと思います(^^)

大瑠璃店オープンおめでとうございます!
大繁盛を静岡の地よりお祈り申し上げます。

4200gって奥さんはしっかりお腹の中で育てたんですねぇ。感謝ですね^^
子供は宝物ですよ。神様からの預かり物かなぁとも今になって思います。
だから親のものでもないし、まして親の自由にしてはいけないのかもね。

こんばんは。
今日は(今日も)素敵なお話ありがとうございます。
まずは大瑠璃店オープンおめでとうございます。
順調ですね^^
そしてお子様のお誕生日おめでとうございます。
私も子育て真っ最中。
とても勉強になりました。
早く帰って子供に会いたくなりました^^;

こんばんわ~。

大瑠璃店オープンおめでとうございます! そしてご長男の誕生日もおめでとうございます!

嬉しいことが二つも重なるなんて相変わらずツイてますね♪ (^_^)v

> 3人ともお父さんとお母さんの宝物だから・・と寝る時に聞かせてました。

素晴らしい習慣ですね。もっと早く聞いていたら僕も真似してた・・・かな?(^^ゞ

> 子どもは親が言ったことを必ず覚えています。

そ~なんですよね~。しかも、こちらの上げ足を取るような言葉は特に・・・。(^_^;)

 みなさん、温かいコメント、並びに大瑠璃店出店へのお祝いのお言葉をいただき、本当にありがとうございました!

 まだまだHPが整備されておらず、校正や追加記事に追われています^^;

 早くお一人づつリコメできるといいのですが、ニンニク、日向夏、マンゴーと続く出品に写真も記事もしばらく終わりがなさそうです。

 まことに申し訳ありませんが、皆様方のブログへの訪問でリコメに代えさせていただきます。

 よろしくお願いいたします。

宮崎県南の観光情報サイト

宮崎県南観光ポータルサイト「いっちゃがネット」

 日南海岸黒潮市場HP
日南海岸黒潮市場HP

日南海岸黒潮市場店長古澤

日南海岸黒潮市場店長の
古澤幸弘(51歳)です。

宮崎県、特に日南市の
海の幸、山の幸を
全国へお届けします。

お問い合わせは
次の電話番号(FAX)、
メールにてお気軽にどうぞ。 

〒887-0005 
宮崎県日南市材木町1番地
℡0987-31-0510

 

最近のコメント

DSC_0182.jpg
DSC_0055.jpg
DSC_0058.jpg

 

Powered by Movable Type 4.22-ja