最高級宮崎完熟きんかん『たまたろう』3Lサイズ、完売御礼!

 みなさん、こんばんは!

 

  2月6日の記事で、宮崎完熟きんかんの中でも抜群の糖度18度以上を誇る後藤さんのオリジナルブランド最高級宮崎完熟きんかんたまたろうの入荷予告(2/18)をいたしました。
 
後藤さんの「たまたろう」は糖度20度以上を目標に、別建てのハウスで栽培され、今までいっさい収穫はされていないそうです。とても楽しみです^^<

最高級宮崎完熟キンカンたまたろう入荷

 

 

 申し訳ありません、3Lサイズは即日完売(予約でいっぱい)いたしました。


 いや、弊社へ注文が殺到したわけではなく、昨年までの購入者のみなさんから後藤さんへの注文が多くて、弊社へはもうまわす分がなくなったというわけです。


 本日5箱の御注文をいただきましたが、結局1箱しか分けていただけませんでした。A様、本当に申し訳ありませんでした。

 

 元々、3Lサイズは品薄と聞いていたので、私の配慮不足でした。

 

 まだ、2Lサイズはございますので、宮崎経済連ブランド『たまたまエクセレント』と同基準で栽培しております『たまたろう』、お早めにご注文いただきますと幸いです^^

 

 

 よく質問がある「たまたま」「たまたまエクセレント」の違いです^^

このブログでも度々ご紹介していますが、 「宮崎完熟きんかん」とは、

①糖度が16度以上

②樹上熟成日数が210日以上

③サイズが直径2.8センチ以上(2Lサイズ)のものを言います。

 

これらの完熟キンカンの宮崎県のJAブランド名が「たまたま」です。

さらに糖度が18度以上、あるものを「たまたまエクセレント」として位置づけています。


後藤さんのブランド「うめっちゃが」は「たまたま」の基準で

「たまたろう」は「たまたまエクセレント」の基準で作られています。

 

おとといのバナー、ちょっと作り替えました。

ペルソナ(顧客像)は朝食をあまり摂らないビジネスマン、特に女性です^^朝食にビタミンCたっぷりの宮崎完熟きんかん

 

 明日は一度に5キロ以上、御注文の業務用サイトの御案内をする予定です。


またランキング始めました。ポチっと励ましの一押しをお願いします^^

 

blogram投票ボタン

ありがとうございました!

 

それではまた明日^^

宮崎完熟きんかんはレモン果汁とビタミンCが同量
お肌のお手入れでお悩みの方へ~ビタミンCがレモン果汁と同量の
生で食べられる宮崎完熟きんかん!

コメント(11)

おはようございます

先日、テレビで宮崎完熟きんかんの放送をしていました
「あっ!フルサワさんの「うめっちゃが」「たまたろう」だ!!」と直ぐに思い出しました

糖度20度以上ある後藤さんの「たまたろう」
楽しみです♪

おはようございます。

人気の商品は、昨年に引き続きのご注文を
いただけますね。
七宝焼の家も毎年来て下さる学校やお客様が
いらっしゃいます。固定のお客様が付くように
なると、何より嬉しいですね。

おはようございます


>おとといのバナー、ちょっと作り替えました。
ペルソナ(顧客像)は朝食をあまり摂らないビジネスマン、特に女性です^^


果物は消化吸収が早いので朝からいきなりレモン1個分の
ビタミンCが体に充満ですね。
シミ、ソバカス飛んでいけー!作戦バッチリですね。(^^)


>明日は一度に5キロ以上、御注文の業務用サイトの御案内をする予定です。


毎日食べる人には嬉しい企画ですね。(^^)

おはようございます。

何枚か写真を撮ってみて、
ペルソナ像を伺ったりして
ようやくどんな写真がいいのか
わかってきましたね(^^)

朝食のイメージで撮影を試みますが、
昨日送ったようなシンプルなものの方が
いいのかもしれないので、
あれでもバナーを作ってみてはいかがでしょう?

とりあえず、昨日まで撮ったもので
今日、エントリーを立てようと思っています。

それとエコーですが、
ランキングボタンをポチッとすると
解剖図の上にタグがあります。
今日は「宮崎」でした(*^_^*)

こんにちは♪

3Lは予約で完売なのですね
今年の「たまたろうくん」を楽しみになさっていた方が多いのですね
きんかんのバナーいいですね(*^∇^*)
爽やかな風が吹き抜けていくようです
朝食は食べられなくても、きんかん1個で十分な栄養補給ですね♪


こんにちは。
即日完売とは・・・
クセになる甘さなんでしょうね。
一度は食べてみたいなぁ。

こんにちは
名前が微妙っすね(汗;
それとバナーが結構なんとも(汗;

もしかして、黒潮さん、このタイプが好み?

こんばんは フルサワさん

>最高級宮崎完熟きんかんたまたろう

人気ですね

バナー、爽やかな感じが増した気がします

こんばんは
目覚ましテレビにでてましたね
たまたまが

すぐにフルサワさんを思い出しました(^o^)

パスタに入れて食べてたような気がしました

日南海岸黒潮市場フルサワさん

こんばんは!

>これらの完熟キンカンの宮崎県のJAブランド名が「たまたま」です。

たまたま付けたネーミングという訳ではないんですね(^^ゞ

>ペルソナ(顧客像)は朝食をあまり摂らないビジネスマン、特に女性です^^

ハハハ・・・確かにそのような感じが伝わって来ますがキンカンとのイメージと違うような(^^ゞ

TWINSさんのコメントが良く分かりませんが、これはTWINSさんのブログでキンカンの紹介があるということかなぁ!

ポチッ!

みなさん、こんばんは!

いつも温かいコメントや貴重な御意見をいただき、ありがとうございます!

宮崎県南の観光情報サイト

宮崎県南観光ポータルサイト「いっちゃがネット」

 日南海岸黒潮市場HP
日南海岸黒潮市場HP

日南海岸黒潮市場店長古澤

日南海岸黒潮市場店長の
古澤幸弘(51歳)です。

宮崎県、特に日南市の
海の幸、山の幸を
全国へお届けします。

お問い合わせは
次の電話番号(FAX)、
メールにてお気軽にどうぞ。 

〒887-0005 
宮崎県日南市材木町1番地
℡0987-31-0510

 

最近のコメント

DSC_0182.jpg
DSC_0055.jpg
DSC_0058.jpg

 

Powered by Movable Type 4.22-ja